『ハロウィンおはなし会』 | 子どもとめざす『丁寧な暮らし』

子どもとめざす『丁寧な暮らし』

子供たちと日々の暮らしはごたごたです。
私自身は次男妊娠20週の時にかかった『ギランバレー症候群』の後遺症で手足が常にしびれ感覚がない状態…。仕事に復帰できず…専業主婦してます。私なりの『丁寧な暮らし』を目指します。

近くの図書館で幼児・小学生向けに『ハロウィンおはなし会』があったので行ってきました。
演目はこちら。




4人とも、ちゃんと聞いていました。
兄たち、大丈夫かなぁ…って、心配だったんですが(^-^;

帰りにプレゼントをもらいました。

手作りのかぼちゃのなかに飴とチョコレートが入ってました。