こんにちは〜

今日は雨模様で、

お出かけ中止です😅

近くのカフェのアップルパイが

美味しいらしく、行きたかったけど

やめました😔

バイク旅の話しの続きを

思い出しながらしていきましょう🤗


2日目は、琵琶湖の西側にある

白鬚神社に向かいました

朝から少し雨模様😅

とりあえず、ひどくなったら

カッパを着るということで

宿を出発


白鬚神社に到着
ササッと写真を撮って
御朱印を頂いて、カッパを着て
三方五湖のドライブインよしだへ
向けて🏍️
ところが、私、やらかしました💦
ナビによしだ食堂と入力
ドライブインよしだと違うけど
おそらく、一緒の店のはず
などと思い込み

旦那のナビの案内となんか違うなぁ〜
と思いながら、疑問もいだかず
ハァ〜はい途中で、違うことがわかり
旦那さん、怒らなかった😳
ゴメンナサイ🙏
引き返し、今度こそ
ドライブインよしだへ、

となったのですが、旦那のバイクが
ガソリン給油しなくちゃとのこと
ガソスタもなく💦💦
こんなときのために、予備のガソリンを持ってきました
良かった〜😭😭
雨降り、しかもザーザー降り
屋根探せえ〜😳😳なんて
やり取りして、迷い込んだ
道の脇に、いい感じのバイク1台入って屋根がある建物を見つけ
そこで、給油👍
今度こそ、ドライブインよしだへ

お腹ペコペコで到着
イカ丼  美味しかった〜〜🤤🤤
そこで旦那さんの衝撃発言😳😳
スマホがおかしい😱😱
雨でダメになったみたい〜
え〜😱😱
幸い私のスマホはなんとか
生きている
私のスマホのナビを頼りに
今日の鳥取のホテルまで
向かうことに  ドキドキ💗
もはや腹をくくり出発
グローブは雨でグショグショ
絞れるほど
そして、とても寒い😭😭
何時間走ったのだろう🤔🤔
確かドライブインよしだを1時半頃に出て
ホテルに6時ころ到着だった🤣🤣

はぁ〜お疲れちゃんでした
日本酒2合飲んで、
爆睡😪😪
よく頑張った私☺️

続きは次回に