なう(2026/06/25 06:02:25)

写真中央が北大です。



子供達を家に残して、実家の両親と妹弟と札幌に来ています。今日100歳のお誕生日を迎えた祖母に会うために。マリリンモンローとタメです。笑



関東は雨なんですよね〜😭

みんなちゃんと起きてるかな🤔

ちゃんと遅刻せずに登校できるかな?



身体は札幌なのに、心が千葉に置きっぱなしのお節介ママな私。連絡したい気持ちを我慢してます。



今日はみんな自分でやってみろーー!笑



自立練習の日になりますように。