こんにちはニコニコ

今日は天皇誕生日ですね。
天皇陛下の皇后様を労わるお言葉を聞いて
「やっぱり同じ人間なんだな。奥さん想いの優しいおじいちゃん」て思っちゃいました照れ

特にお言葉の中の「新しい時代」というところにピピッ📡と反応しました。

次のパート先も決まってない私ですが
今ここにある幸せを噛み締めて前向きに生きていきますおねがい

一昨日読んでた小原綾子さんのブログ、最後まで読んだらこのナンバー💖スクショしちゃった笑


保育士復帰も考えつつ、何か作りたいという気持ちもあるので形にできるよう頑張りますウインク

昨日は空手練習日🥋
空手の先生の言葉がとても深いので大好きなんです。

最近印象に残った言葉は

「与える人になってください」

です。クレクレ星人の私には耳が少し痛い言葉でしたが、自分をないがしろにするのではなく、

自分も相手も満たそうって捉えていこう!

まず自分で良い
ご機嫌な人には人が集まりますしね♡



あと、昨夜
息子が急に頭痛を訴え、熱を測ると39.2℃

今年のクリスマスヲワタ🎄🎄🎄🎄
チーン🔔

て思ったんですが今朝37.2℃まで下がり、38℃まで上がったりまた下がったりの繰り返し。
インフルエンザってこんなんなりますかね😅
滅多に熱出さなくなった(小2)ので油断してました。
しかも今年は予防接種もしてないんです。賛否ありますが、今年は打たないという判断で…。

出来るだけ静かに過ごして欲しいですが、ちょっとマシになると動き回ってます

皆さんも体調には十分気をつけて元気に年末年始を過ごしてくださいラブ

今日も最後まで読んでくださりありがとうこざいました😊♡