横浜市青葉区鳥よし | まっつんのブログ

まっつんのブログ

ブログの説明を入力します。



6月18日のちょっと一杯です🎶

3週間前になりますが、今の勤務地の引き継ぎでこの日初めてお邪魔しました〜😊

頑張った自分にご褒美、という取ってつけた言い訳で🤪ふらっとお邪魔しました⭐️




まずは鳥刺し。

しっとりとしていて美味しかったです♪

個人的にはわさびより梅肉の方が好きでした❤️




塩の焼き鳥。…もう少し早めに提供して頂きたかったかな…m(__)m




そして鶏皮ポン酢。この皮はいい焼き加減で美味しかったです👌


ごちそーさまでした!感謝!!




最寄駅は田園都市線市ヶ尾駅です!