仙台駅前西口あずま | まっつんのブログ

まっつんのブログ

ブログの説明を入力します。



2週間前の月曜の行ってきます!ランチです🎶

あずまさん、レギュラー化してます😊




今回も変わらず🙇🏻餃子唐揚げ定食をオーダー⭐️




来ました〜

本当にボリューミーですね😳




ご飯🍚、ドーン!




豚汁、ドーン!




餃子。一口サイズで食べやすく👌つけタレいらずのさっぱり感です♪




唐揚げ。この日はホントジューシーでした!💯

前回はなんだったんだろう…🤔




加えて、明太子とザーサイ。

今回もご飯🍚不足になりましたとさ🤪


ごちそーさまでした!感謝!!

心置きなく東京で頑張ってきまーす!💪