仙台駅前越後秘蔵麺無尽蔵 | まっつんのブログ

まっつんのブログ

ブログの説明を入力します。



先週木曜日のただいま仙台!ラーメンです🎶




今LINE友達なので😊今月からメニューフルモデルチェンジ存じ上げていました⭐︎

というわけで、あごだし新潟醤油背脂をオーダー♬




来ました〜写真通りですねっ!




スープ。あごだしのずっしりと背脂コッテリの絶妙なバランスでした!👏




ポリフェノール麺。もーいう事ないのにスープにとってもマッチしてました💯




チャーシュー。肉厚で大満足でした。


ごちそーさまでした!感謝!!

ホント美味しかったです♪

また宜しくお願いしますm(__)m