東京都豊島区福しん | まっつんのブログ

まっつんのブログ

ブログの説明を入力します。



2週間前の日曜日の夕飯です💦

福しんさん、久しぶり〜🤣世の中はGW終盤のようでしたが、僕はこの日から6連勤の始まり…😭

というわけで栄養つけようと思ってのお邪魔🎶




地下鉄の中では野菜タンメン一点読みだったのですが、けっこう空腹だったので塩チャーシューメンと半ライスオーダーしました⭐️




福しんさんのチャーシューは八角ですかね〜🤔

スパイシーな香りがプンプンです!




スープ。い〜い塩味でした。




麺。お約束の町中華仕様の麺でスープに合います。




何気にメンマも大ぶりで存在感ありました!


ごちそーさまでした!感謝感謝!!

おかげさまで6連勤乗り越えることが出来ましたm(__)m