仙台駅前西口あずま | まっつんのブログ

まっつんのブログ

ブログの説明を入力します。



先週日曜日のランチです♪

2回目のお邪魔です。




前回同様餃子唐揚げ定食をオーダー🎶




来ました〜

ホントおかず盛りだくさんですよね😊




ごはん。ツヤッツヤですね〜




豚汁。具沢山な感じですね




ええ、豚肉いっぱいの具沢山でした〜💯




元祖仙台ひと口餃子!

つけだれなくて十分美味しかったです!




唐揚げ。前回頂いた時はカラッとジューシーで、すんごく美味しかったのですが…この日は普通の唐揚げでした…(>_<)




プラス明太子と搾菜です!

うーん、白米もっと欲しいかな?


ごちそーさまでした!大感謝!!

また宜しくお願いしますm(__)m