さいたま市緑区華や | まっつんのブログ

まっつんのブログ

ブログの説明を入力します。



5月1日のランチです!😤💦

この日は理由忘れましたが公休となったのですが、昼から出勤。いつも通勤時に通ってましたが、初めてのお邪魔でした。




ランチメニュー。安いですね!😳

海鮮ラーメン、オーダーしました〜




来ました〜写真通りですね。

白菜イパーイ!キクラゲイパーイ!小エビも確認できます。




スープ。思った以上にあっさりでした。




麺。町中華の麺でした🤣


ごちそーさまでした!感謝!!

GW中に工事が入り、改装かと思いきや、新しいお店になるようです…

お邪魔出来て、良かったです!m(__)m