東京都東大和市がっつりステーキ | まっつんのブログ

まっつんのブログ

ブログの説明を入力します。

上北台最後のランチでーす😢




がっつりステーキさん、2度目のお邪魔です。




前回はカットステーキでもやもやしちゃったので今回はランプステーキにチャレンジ!⭐️




おかわり自由のライス、スープでスタンバイ。

スープ…具が減ってました…😭




来ました〜

今回は期待できそうです。

それにしても付け合わせが多いですね〜




塊肉、切れましたー

いやぁジューシーで食べ応えありました。


ごちそーさまでした!感謝!!

そして、サヨナラ上北台!ありがとうございましたm(_ _)m