東京都立川市立川たんぎょう菜花 | まっつんのブログ

まっつんのブログ

ブログの説明を入力します。

2週間前の金曜の夕飯です(>_<)



立川アーバンホテルに12泊してた時の夕飯で2度目のお邪魔でした。

前回のちゃんぽんがとっても美味しかったのでこの時はタンメンチャレンジしました!⭐️



来ました〜

タンメンだけに野菜満載です。辛ミソも載ってました。



スープ。ちゃんぽんよりもあっさり塩味でした。

これはこれで美味しかったです!m(_ _)m



麺。細麺でしたが、湯気が凄い凄い!

スープにフィットする麺の細さでした〜


ごちそーさまでした!感謝!!

タンメン美味しかったですが、ごめんなさい!

僕はちゃんぽんの方が好きです。


また休みがとれるようになったらお邪魔しまーす🎶