東京都武蔵村山市江川亭 | まっつんのブログ

まっつんのブログ

ブログの説明を入力します。

2週間前の金曜日のランチです!💦🙇🏻‍♂️



この日は午後から瑞穂町でお仕事。フライングランチで2度目のお邪魔です😤



前回の衝撃が忘れられず中華麺大盛にしました〜

午後から仕事ですけど…m(__)m



来ました〜お久しぶりです!

…この時気づいたのですが、特段気にせず食べちゃったんですよね〜



スープ。背脂たっぷりですがくどくありません!

この日は前回よりニンニクニクニクしてませんでした🥺



麺。ツルシコでうまいです!



チャーシュー。厚めのもも肉で食べ応えありました…そして…


店長が飛んできて「すみません!別のお客様のオーダーを出してしまいました!大盛り分をこれから作ります!」


そーなんです。僕より先に来てたお客さんより先に出てきたんですよね〜あの時僕が一声掛ければよかったのに…と後悔しました…😭

すると…




「半盛りです!」っておかわりラーメン登場!🤣

しかも海苔が無くてチャーシュー2枚だし(笑)

もやし残しましたが麺、チャーシューは頂きました。江川亭さん、粋なフォローですね⭕️


ごちそーさまでした!大感謝!!

素晴らしい顧客対応でした👏

また必ず!⭐️