東京都武蔵村山市ホープ軒本店 | まっつんのブログ

まっつんのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜のランチです!♬


この日は公休日だったので、早めの時間にお邪魔しました〜


はじめてなのでラーメンをオーダー!🌟


スタンプカード頂きました〜
朝10時からですもんね!😳すごい!👏


来ました〜💗
噂通りのコッテリ感ですね。
チャーシューは薄めの1枚でした。



スープ。
濃い!美味い!塩みたい!ちょっとしょっぱいかも?でも後引く美味しさです。



麺。いや〜ぁ…美味しい!💯
ツルシコでスープにとってもフィットするんです〜👏ホント美味しかったです。

ごちそーさまでした!感謝!!
歩いて行ける場所でホント嬉しいです🎶
これからもよろしくお願いしまーす🙇🏻‍♂️