東京都立川市本格濃厚豚骨らーめん純 | まっつんのブログ

まっつんのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日のランチでーす🎶


この日は仙台からの移動日。
レオパレスが立川駅前だったので鍵を受け取ってからふらふら〜っと歩いていて発見しました!🌟


メニュー、盛りだくさんでしたが、はじめてなのでお店の名前のついた純ラーメンをオーダー🎶


来ました〜〜
麺はバリカタです。キクラゲ千切り嬉しかったです☺️チャーシューが思いのほか肉厚で食べ応えありました。其れが3枚も!😳


スープは王道の豚骨スープでした。深い味わいで美味しかったです😍


麺。これも王道の細麺。
バリカタのコシがスープにぴったりでした。

ごちそーさまでした!感謝!!
また立川駅前お邪魔した際には宜しくお願いしまーす☆