夏休み19日目 | Kaoruのブログ

Kaoruのブログ

5人の子育てしながら、自宅でベビーシッターやってます。

1日しっかりお仕事デイ。


ほんと、つくづく思うんだけど、


夏休み前にバセドウ病が分かって良かった。


前は1日働くとフラフラで、

立っていられなかったり、


朝は心臓バクバクで、

必要以上に動き回ったり、


全身が蕁麻疹で痒くて、

何も手につかなかったりしたのに、


お薬が効いているのか、

大した不快感なく過ごせています。


手首は無理をすると少し痛みますが、

これも数週間後に病院に行くので、

そこでどのくらい骨折が治ってるか、

診てもらう予定です。


いつもいつも、

嫌いな夏休みだけど、

今年は

無理なく

過ごせていて、

感謝。


藤井風のライブも励みになってます✨