夏休み3日目 | Kaoruのブログ

Kaoruのブログ

5人の子育てしながら、自宅でベビーシッターやってます。

今日は体の調子が良くて、

仕事も楽しくて、


熱の下がった次女のリクエストに応えて

仕事終わりに公園行きました


帰りに可愛いパン買って

(シマエナガ)

帰宅後は誕生日ケーキの仕上げ



暑いせいか、クリーム緩めのユニコーンケーキ

目がおかしい笑


夕飯は末っ子リクエストのテーブルタコス

タコミート昨日作っておいてよかった。


ここまでやったら、

急に疲れが襲ってきて、

布団で1時間くらいゴロゴロ。


そうしたら楽になりました。


無理は禁物

疲れたら休む


末っ子6歳。嬉しいなぁ。早く大きくなぁれ笑


次男は熱は下がり、元気になりました。

半年前から2回目の罹患。

コロナはまだまだ謎が多いし、他の風邪よりは気をつけなければと思いますが、まずは、身体を強くする事ですね。


「軽く済んでよかったね!」

と言ったら、

「俺強いから。」

だそうです!