夏休み1日目 | Kaoruのブログ

Kaoruのブログ

5人の子育てしながら、自宅でベビーシッターやってます。

幼稚園は今日からお休み。


包丁を使うと手首が痛いので、丸ごとピーマン🫑


 

初めて作ったけど、種まで食べられて、

楽ちんで美味しい😋


1週間前にやっと復帰した次女がまた発熱。

おいおいおいおいおいおい、、、


コロナ流行ってますからね。

免疫力つけなければ。


あとは、これ買いました。




便利かなーでも、手で握ればいいか。

とここ数年思っていたのですが、

ついに買いました!!


夏休み活躍するかなー?



あとは、長女と友達にあげるクッキー焼きました。

三女を美容室に連れて行きました。

Audible始めました。



3ヶ月無料なので、お試しで。


一言一句聞き逃さないのは自信がなくて

耳からのインプットは苦手意識があったんだけど、

ながら読書ができたら、

生活変わるかもーるんるん🎶