お家カフェ | Kaoruのブログ

Kaoruのブログ

5人の子育てしながら、自宅でベビーシッターやってます。

仕事でお疲れ気味だった旦那が、

家も大変だろうということで、

お休みをとってくれましたおねがい


末っ子を病院に連れて行って、

私の仕事部屋には誰も近づかないように、

配慮してくれました。

感謝感謝🥲


末っ子は熱もなく、

発疹も数個しかないけど、

やはり水疱瘡の診断で、

長女と女子部屋に隔離。


お菓子食べたりYouTube見たり、

塗り絵やパズルも持ち込んで、

意外と楽しそうで、一安心。


単身赴任中は、

誰にも頼れなかったから、

こういう時、休んだり、在宅ワークしてくれると、

本当に心強い。



負のループの中でのささやかな幸せ☕️
エスプレッソ入れて、
ミルク泡立てて、
お家カフェオレ


エスプレッソって、とにかく深煎りで濃く出すものだと思ってた過去の私。


中煎りの豆でエスプレッソを入れると、爽やかな味がして、ミルクに負けない強さもあって、ほんと美味しい。


カフェに行く回数が減りました。


はぁー明日も頑張るぞー。