パンデミック | Kaoruのブログ

Kaoruのブログ

5人の子育てしながら、自宅でベビーシッターやってます。

きましたきました、大家族のパンデミック


長男のインフルエンザに続いて、

次男コロナ

その夜から長女発熱🤒


下2人は元気。


もう、下2人も学校も幼稚園もお休みして、

家でのんびりさせてます。


長男は回復傾向、

次男は闘病真っ只中、

長女は微熱程度で夕方受診予定。


それぞれの部屋でおとなしくしてるので、

看護師さながら、定期的に様子を見に行ってます。

1人1人は大した事なくても、

とにかく連鎖していくから、

こっちは大変💦


私は仕事休めないので頑張りまーす。


水疱瘡から始まって、本当になんなんだ、、、


そんな中、昨日は旦那に在宅してもらって、

東京に行って、

おばぁの相続手続きしてきました。

金融資産について3時間も説明を受けて、

大量の書類を書いて、

病気をもらったんじゃないかと思うほど頭痛して、

クタクタで、

お土産買ってすぐ帰宅。

可愛すぎて思わず買ったドーナツ🍩


上のくまさんだけで食べ応え十分なのに、

下のオールドファッションも美味しくて、

あっという間にペロリ😋