常にどこかの調子が悪い | Kaoruのブログ

Kaoruのブログ

5人の子育てしながら、自宅でベビーシッターやってます。

生理の後半2日間、

軽めの風邪をひいて、

その前後からずっと胃の不快感があって、

治ってきたと思ったら、

強烈に首を寝違えてゲロー


悪いことばかりじゃなくて、

腰は良くなって、

お肌の調子もいいんだけど、


加齢を感じています苦笑


とにかく常にどっか調子が悪い笑い泣き


少しづつ慣れなきゃな笑い泣き

そして、ふと訪れる調子の良い時

ありがたく思う事にします!!

だんだん減ってくるだろうから笑い泣き


首痛いのに、

明日から4日間、激務だから買い出し。

カゴ3個山盛りだけど、牛乳も卵も多分足りない笑い泣き

お菓子も隠しておかないとすぐなくなる笑い泣き


4日間何とか乗り切って、

クリスマス楽しく過ごして、

そのまま冬休みに突入。


年末年始は5連休だから、

そこはゆっくり休みたい!!

家事したくない笑い泣き


帰省もしないし、おばぁもいないし、

ダラダラしたい!!


とりあえず明日にはこの首何とか治ってくれ!