2023/10/18 | Kaoruのブログ

Kaoruのブログ

5人の子育てしながら、自宅でベビーシッターやってます。

月曜日の夕方、長男が強めの咽頭痛とだるさと微熱ガーン


ここで動揺したら、また今までの繰り返しじゃないか!落ち着けわたし!!という事で、


そんなに慌てずに翌日受診。

末っ子のインフルエンザ予防接種もしました。


1ヶ月で8回目の受診アセアセ

看護師さんも苦笑い😅


咽頭痛のお薬をもらって帰りました。

帰宅後はご飯いっぱい食べてたので、

あったかいお風呂入って、

一晩ゆっくり寝たら、

良くなるかなー✨


色々ありかながらも、元気組の相手もしています。
雑木林に焚き火に行ったり、


カヌレも焼いたよーおねがい

焼き時間を変えて味見。しばらくハマりそう。(時間があればだけどアセアセ


大変な事もあるけど、とりあえずできる事からコツコツと、、、