平和な休日 | Kaoruのブログ

Kaoruのブログ

5人の子育てしながら、自宅でベビーシッターやってます。

昨日は、

次男が新しいラジコンを走らせたいと言うので、

下4人と公園へ。


寒すぎで、公園の池や水たまりも凍ってた!


雪がほとんど降らない地域なので、

子供達は雪が大好き。


数ミリ積もった雪で、

かわいい雪だるまを作っていました。




午後は私のネイル💅


冬らしいカラーにしてもらいました。




いつもの友人ではなく、チェーン店でやってもらいました。いつも、肌に馴染む色だったから、この色は初めてで心配だったけど、いい感じラブ


ネイルにハマって1ヶ月ちょい。


やめられない〜ラブラブラブラブラブラブラブ


3週間もってくれるといいんだけど、

伸びてくると気になってしまうアセアセ


次はどんなネイルにしようかな〜ルンルン💓