今年最後の朝食(^^) | yukei日記

yukei日記

人生の転機を迎えました。

昨日焼いたベーグルで、

サンドイッチです。




中身は定番

レタス
トマト(細かく切って水気を取りました。)
ハム
卵焼き(塩・胡椒でスクランブルエッグ)

マヨネーズ
マスタード


断面はこんな感じ







年も押し迫った中、

今年最後の衝動買い汗




オピネルのキッチンナイフ


旦那の靴を買いに入った

アウトドアショップで、

見つけました。♪


昔、ピンクの折り畳み式ナイフを

持ってたのに、なくしちゃって、

探していましたが、こんな所で出会うとは…ayumi


折り畳みの方は、茶色の定番しか

なかったので、このキッチンナイフに

しました。音符



ぞう今年は、就職したり、

新しくお世話になる人に出会い

後半は、忙しくも充実した日々を過ごしました。



来年もパンは、焼き続けていきたいです。(^^)


皆さんも、よいお年をお迎え下さい。スナフキン



Android携帯からの投稿