ごめんね・ありがとう・ありがとう-2013041114200001.jpg
ごめんね・ありがとう・ありがとう-2013041006420000.jpg
ごめんね・ありがとう・ありがとう-DVC00495.jpg
ごめんね・ありがとう・ありがとう-DVC00474.jpg
悲しい話です。
この母犬は、左腕が根元近くからありません。
そして尻尾も、、
以前に、母犬の尻尾を切る繁殖屋の話を聞いた事があります。
交配をしやすいように、わざと切り落とすそうです。(泣)
この母犬もそうだったのかな?
繁殖屋は、鬼畜ですね!同じ人間だと思うと本当に情けないです。
でも、助ける事が出来るのも人間です。だからこそ現実を、知って下さい!

 
ペット里親会さんより転載http://blog.livedoor.jp/satooya300/?p=2
 
片腕のないチワワのお母さんのお腹から帝王切開で生まれた四匹の赤ちゃんも 次々と神様に召され…
 
三匹が亡くなり 後の一匹も危ない状態です…
 
もっと早く帝王切開の処置をしていれば
助かったと思うのですが…
先にお腹の中で亡くなった赤ちゃんを放置して時間が経ってしまったのが 良くなかったのではとの事…
 
哀しい結末に 心が痛みます。。。
(/_;)
 
そして… 腹の立つことに・・・
ブリーダーは 母犬がまだ回復もしていなくて入院しているのに…
帝王切開のお金が掛かっているので
母犬をもう一度使いたいから返して欲しいと・・・
 
鬼か お前は!!
と怒る vivi ・・・
 
 
最初から返すつもりなど全く有りません!!
 
しかし所有権はブリーダーに有るので
 
母犬を買い取る事になりました 爆弾爆弾爆弾
 
 
まだしばらくは入院して体力の回復を計っていますが…
 
元気になれば
【リトルヘブン】が待っています
 
 
片腕が無くたって 尻尾がなくたって…
可愛い天使です
(⌒‐⌒)�
 
これからも障害のある子たちを守って行けるように
 
【リトルヘブン】の施設作りにご協力をお願い致します
 
(お願い)
☆スチール製の物置が必要です お家の解体などで ご不要の物置やプレハブが有りましたら使わせて戴きたいのですが…
 
東京近郊でしたら取りに伺います
どうぞよろしくお願い致します。
 
☆床材、クッションフロア、ウッドカーペット、なども有りましたらよろしくお願い致します。
 
 
☆保護活動にご支援ご協力をしていただける方がおられましたら
こちらにお願い致します ?m(_ _)m
 
 
【ゆうちょ銀行】
 
特定非営利活動法人
ペット里親会
 
00190-6-443566
 
 
銀行などからは
ゆうちょ銀行
019店 ?当座0443566
になります
 
 
人間の身勝手で不幸になった犬猫達を一匹でも助けさせて戴ければ幸いです
m(_ _)m


関連記事


━─━─━─━─━─