1月12日に起きた、、
あまりにも悲しい事件、、
私の耳に入った13日、、まさか!!
嘘であってほしい!!と
どれほど、思ったか。。

H氏を知ったのは、東北の震災後
お互いに、動物の情報記事の転載、拡散を協力し合ったことがきっかけでした。

そのあと、H氏は福島へ現地へ動物救済と給餌と自らが出向き
惜しみなく、動物達に愛情を注ぎ込んでいたと思います。

その姿に陰ながら応援していましたが、、
本当にまさか??!!なぜ??という、、
今でも、信じられません!

H氏は、いつか会いたいと思っていた一人でした。
こんなことになるなら、会いに行けば良かったと後悔しても遅すぎますね。。

あんなに動物の命を救うために、必死になっていた貴女が、、
なぜ、死んでしまったのか?

そこまで、追い詰めたのは??何??

もう、何も真意は聞けません。。

今回記事にすることも、かなり考えました。

ただただ、H氏が震災後本当に心痛め、動物達の救済に尽力を尽くしたのは事実であり

勇気ある優しい人だったことには、違いない事を伝えたい。

追い詰めた原因には、日本の動物に対して扱い。。

もし、日本がもう少し動物に優しい国であれば

一般人がここまで介入することも、なかったはずです。

今は、憶測や推測はせず、事実のみ伝え、H氏が安らかに眠ることを心から祈ります。

そして、このような悲しい事が二度と起きないように、考え祈りたいと思います。

どうか、お願いです。今活動している個人ボラさん達にも、無理をしないで欲しいとおもいます。

一人で煮詰まらないで、追い詰めないで、、、

お願いします!!