白トイプードル


女の子


2012年11月2日生まれ


左足外傷性の奇形のため、ブリーダー放棄


ルナ



ごめんね・ありがとう・ありがとう

ごめんね・ありがとう・ありがとう

ごめんね・ありがとう・ありがとう

ごめんね・ありがとう・ありがとう


無茶苦茶カワ(・∀・)イイ!!


三本足でも、やんちゃ満開です!


売り物にならないから、処分、、


命は物じゃない!!


先日のトイプ茶3ワンコの分まで幸せになろうね!


━─━─━─━─━─


盲目の天使たち


残念ながら、3匹仲良く天国に帰ってしまいました。



ルーメ


ごめんね・ありがとう・ありがとう


ルーマ


ごめんね・ありがとう・ありがとう


ルーチェ

ごめんね・ありがとう・ありがとう


この子達がこの世に生まれた事をしってほしい!


乱繁殖のせいで、生まれつき疾患を持った子達


ペットショップの裏側で行われているあくどい商法の犠牲になっている子達


覚えていてほしい!


どうか、天国で自由に幸せに、、


二度と日本に生まれてこないように。。


短い時間だったけれど、君たちがくれた愛はとても大きな愛だったよ。


━─━─━─━─━─

同時期に、保護された子達


元気に育っています。


必ず幸せになろうね!!


ごめんね・ありがとう・ありがとう


ごめんね・ありがとう・ありがとう