愛されている、、


天(宇宙)から、とても愛されている、、


地(地球)に、、今生きていることに気づいて



とてもとても、、大きな愛に包まれている事に、、


たくさんの偶然が、重なり合って出来る奇跡、、


その中で、、生かされている事に意味がある事に、、


気づくとね、、優しさの時の中に包まれる、、


辛く悲しい出来事は、楽しかった思い出をより鮮明に思い出させてくれる、、、


そして、どんなに愛されていたか、、と気づき、、、

熱い涙を流す。。。


生かされている、、生きている、、そのどちらの時も、、

愛されている、、、


どんなときも、、、愛されている、、


陽の光、闇夜の月明かりの時も、、、


何も求めない、大きな愛に包まれている、


今生きている、この瞬間は生きて居たかった人の未知の時間

大切に過ごして生きて行かなければいけない



恕(おもいやり)の愛



愛してる、、、

そう、、、愛してる、、、

今、目の前に居るあなたを、、、


夢(目標)は何、、、何がしたいの、、


とても、とても大切だから、夢(目標)を見て欲しい、、、


起きて居る時も、寝ているときも、、


いい夢(目標)を見て欲しい。。。



愛してる、、、

そう、、、愛してる、、、

まだ、出会えぬあなたを、、、


きっと、、きっと、偶然が重なり合って、、


奇跡の出会いとなるその日まで、、


自分を磨いて待っていよう、、、


最高の笑顔で会いたいから。。。



愛してる、、、

そう、、、愛してる、、、


もう、会えないあなたを、、、


あのね、、あのね、、まだ伝えたい事や、聴きたい事や、、


いっぱい話したい事があるのに、、、


もう、聞こえないあなたの声、、、


生きて、ただ生きていて欲しかった。。。



でもね、気づいた事があるよ、、、


生命の大切さ、、愛しさ、、優しさ、、強さ、、


草や花、、植物も昆虫も、、動物も、、、生きている


樹を抱いて、、瞼を閉じると、、


天と地の生命の暖かさの、、、愛に包まれる。。。


たくさんの言葉はいらない、、、


ごめんね!、、ありがとう!、、愛してる!、、大丈夫!


四つの魔法の言葉を胸に刻んで生きていこう。。



魂の故郷への手紙、、届いて欲しい、、、、


━─━─━─━─━─

この詩のイベントをしてから、もう3年になる。。。


今年は、イベント必ずスル!


有言実行だー!!