110番動物園有城園長「命の講演1000回達成&復帰講演」
2012年2月25日土曜日 草津市心身障害児連絡協議会
滋賀県草津市西渋川二丁目9番38号 渋川福複センター2階 13:30~14:30(延長あるかも)
有城園長、この講演に向けて、只今体調調整中です。
この日だけは、入院中であっても外出届けを出して、
車椅子を娘さんに押して連れて行って欲しいと頼んでいるそうです。もしかしたら酸素もつけて、、、
必ず、1000回は達成したいという、意欲、気迫で望まれると思います。
どうか、1000回が達成出来る様、一緒に祈って貰えませんか。。
そして、会場が満席となりますように願っていま。
お近くの方は足を運んで貰えたら、、無茶苦茶嬉しいです!
どうか、宜しくお願いします。
もちろん、私達も当日会場に居ます。
有城覚氏「命の講演975回」110番動物園2011年5月28日草津男女共同参画センターにて
関連記事
━─━─━─━─━─渋川福複センターとは
セラピードッグ、アニマルセラピーにも積極的に取り入れて行こうと思って居られます。
ヴィックス店長2回目のお仕事2月7日火曜日
パートナーは、当NPO法人CLATOSで一番若い看板娘イッちゃん
こよなく、ヴィックス店長を愛しています。
ヴィックス店長7歳は、盲導犬のキャリアチェンジです。
先日からの盲導犬虐待事件等を見ていると、
なれなくて、、もとい、ならなくて良かったねと思ってしまう。私です。
出番待ち、、少し興奮気味、、緊張してる

今日で2回目
緊張を和らげようと、マッサージ

でも、さすがヴィックス店長本番には、強い
言われなくても、ちゃんと回って挨拶するんですよねー
お姉さま方?大喜びでした。
犬に触ったことの無い人もいましたが、サワレター
それを見ていた、お兄様方、、俺が変わって撫でられたいなんて言ってました。
ヴィックス店長に、少し妬いてたりして、、
あっというまに、帰る時間になって、お見送り

この日は、民生委員の方の研修のあつまりでした。
皆様お疲れ様でした。

お二人ともお疲れ様でした。
この日の私はと言いますと、アニマルセラピーの事を話させていただきました。
皆さん真剣に聞いていただき感謝です。
25日は、ヴィックス店長も出動です。
関連記事