護摩供が終わり、静かに回りの木々に目を配りながら、

お戻りになる後姿が、優しさに満ち溢れていました。

今日のお話は、今この一瞬の時間をどう有効に過ごすか、、、

一期一会、、、大切に時を過ごしなさい、、、

ごめんね・ありがとう・ありがとう-CA3C0486.jpg

花のように、一瞬の命であっても、精一杯咲く、、、

ごめんね・ありがとう・ありがとう-CA3C0487.jpg

いつも、花が咲いていると、必ず立ち止まり
見ておられる姿が印象的です。。。



お下がりで頂いたかぼちゃ、飾りになるので

帰りにお世話になっている喫茶店にプレゼント

お孫さんに、顔を書いてもらって、かぼちゃもうれしそうニコニコ


ごめんね・ありがとう・ありがとう-CA3C0488.jpg
お店に飾って頂きました。音譜