思い返しても、後悔することばかり、、、

、、、、、していれば、、、、、していたら、、、とか

どうする事も出来ない。事だらけ、、、あせる

ごめんね、、ごめんね、、、本当にごめんね(w_-;


一生懸命頑張ってくれたね。。

最後に生きると言う事を教えてくれた優しくて強い母、、

今思い出すのは、元気な頃の母の笑顔ニコニコ

きっと今もそばで見守ってくれている、

時々冗談言いながら優しい笑顔で、、

私は母を誇りに思う、生んでくれて本当にありがとう。。。

あなたの強さ、優しさ、、

私の体に流れる血の中にも受け継がれているはず。。。

それで、何が出来るのかと思案錯誤しているけれど。。

頭ばっかり使っていても、前に進まないから

介護している人に元気になってもらいたい。

そうでない人も、今疲れている人たちが多いから、

あなたが好きだった、和太鼓と篠笛、竜笛の演奏・を

来年することにしたよ。演劇

それと、ハワイアンも新しく参加してもらって、

関係者は、あなたの病気がきっかけだから、

最後にあなたが結んでくれたご縁だね。。ありがとう。。。

これを定期的に出来るように計画していくつもりです。

素敵な友人と仲間達で無限大に可能性を広げて、、、


それには、後悔することが多ければ多いほど、、

悲しみが強ければ強いほど、、

出来る事があるのですね。

最後のメッセージ、ちゃんと受け取りました。


自分らしく生きて行くからね。

あなたの子ですから大丈夫です。ニコニコ


今日はミル姫が、横で寝ています。。。ドキドキ



ごめんね・ありがとう・ありがとう-CA3C0481.jpg


おやすみなさいぐぅぐぅいい夢を見てるのかな。ニコニコ