頑張ってと、言った事がなかった。。


生きてること、息をしてることが、


必死で頑張ってくれていたから、、


いつも、>大丈夫、大丈夫、そばにいてるからね。。。<


手をつなぐ事しか、出来なかった。


それだけで、危ないときを、何度も乗り越えた。。。


自分にも言い聞かせる。大丈夫、大丈夫と、、、




イメージって大事だと思う。。


大丈夫なんだって、、、


頑張りすぎると、違う感情が、生まれてくる事もある。


その、感情は自虐的な場合が、多い。。。本当に。。!!


大丈夫なんだよ。何があっても大丈夫!!!


やれるんだよ、、出来るんだよ、、ニコニコ


だから、どんな事も楽しんで今を生きる。。。ニコニコ


深呼吸して、大丈夫、大丈夫、、


ギヤは、一度ニュートラルにいれて、車


マックスでいつも走っていたら、、、


いつかオーバーヒートもするし、、


ガソリンもなくなるのだから、、、、


と、お腹へってきた。。。。。割り箸


豚さんになっても、大丈夫、大丈夫ヾ(@^(∞)^@)ノ!!