私の反省、


一人で、勝手に頑張って、


友人からの連絡を途絶えた事、、


母が一人病気と戦っているのに、


自分が何かに逃げるわけにはいけない。


母のどんな苦しい姿も、どんな時も一緒にすごそうと、、


母が死んだら、自分も、、、、と思っていた事汗


で、勝手に煮詰まって、しんどくなって、、


きつくなって、母に当たってしまったこと。。。


ちょうどその頃清水由紀子さんの自殺されたという報道。。。


だから、

上手に時間を作って人と会うほうが絶対にいいビックリマーク

孤独になってはいけないビックリマーク

そして、頑張り過ぎないことビックリマーク


私に思い直させてくれたのは、我が家の猫家族


それに、今年1月21日に1匹の子猫が生まれた事


自分に何かあったらこの子たちは、どうなるのか?


母が愛し大切に育ててきた猫家族とインコ


これからも、大切な家族だからね。。


一緒に生きていこうね!


よろしく!!ニコニコ







ごめんね・ありがとう・ありがとう
↑里親募集リンクさせてもらいました。