今日は、うっとしい1日だけど、ゆっくり瞑想?迷想?

するにはいいかも、、、、

昨日小浜に行ってから、少し考え方変えたビックリマーク


最後まで生き抜いて頑張った母は、癌に負けたのではなく、、

魂のレベルでは、永遠の勝利を得たのだと。。。。。


今は、自由に動き、目も見えて、痛みも無く、病気も何もないのだから、、、

そうでないと、、、

年老いた母が必死で恐怖や不安や、痛みに戦ってきたのだから、、

だから母の勝ちです。。。


この世に残した母のメッセージは、私が引き継ぐから、、、

わたしが、生きる事で母の大勝利!!


誰がなんと言おうが母の大勝利!!しょぼん


けど、、さみしい、、なっ!!