7月25日(∵)ばとん2
性格バトン
『性格バトン』
普段の自分をどうぞ
1何型?
典型的なBねっ
2自己中
うん 当たり前でしょ(^^ω)
3長所は?
えっ わかんない
4短所は?
色々あるけど 自分で嫌なのは
めんどくさがりなとこ
5泣き虫?
感受性豊かなんですよっ
6すぐ怒る?
うん 怒ってない時間は少ない
7めんどくさがり?
極度の でも凝り性
8気分屋?
これも極度の
9八つ当たりする?
たまにねたまにっ
10怒鳴る?
ううん
11命令する?
しないよ(^ω^)
12物にあたる?
物なら人に
13優しい?
わけないじゃん
14毎日笑顔?
ううん ニヤニヤはするけど
15遠慮なく何でも言う?
そんなんしたら友達消えるよ
16わがまま?
極度の
17おとなしい?
当たり前じゃんっ
18無愛想?
うん てか人見知り
19どちらかと言うと姫?悪魔?
ただの殺人鬼かなんか
20ズバリ 性格良い?悪い?
悪い
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=20680
ご自由にどうぞ
めんどくさかった
『性格バトン』
普段の自分をどうぞ
1何型?
典型的なBねっ
2自己中
うん 当たり前でしょ(^^ω)
3長所は?
えっ わかんない
4短所は?
色々あるけど 自分で嫌なのは
めんどくさがりなとこ
5泣き虫?
感受性豊かなんですよっ
6すぐ怒る?
うん 怒ってない時間は少ない
7めんどくさがり?
極度の でも凝り性
8気分屋?
これも極度の
9八つ当たりする?
たまにねたまにっ
10怒鳴る?
ううん
11命令する?
しないよ(^ω^)
12物にあたる?
物なら人に
13優しい?
わけないじゃん
14毎日笑顔?
ううん ニヤニヤはするけど
15遠慮なく何でも言う?
そんなんしたら友達消えるよ
16わがまま?
極度の
17おとなしい?
当たり前じゃんっ
18無愛想?
うん てか人見知り
19どちらかと言うと姫?悪魔?
ただの殺人鬼かなんか
20ズバリ 性格良い?悪い?
悪い
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=20680
ご自由にどうぞ

めんどくさかった