7月25日(∵)ばとん2 | 路地裏日記

7月25日(∵)ばとん2

性格バトン

『性格バトン』
普段の自分をどうぞ

1何型?
典型的なBねっ

2自己中
うん 当たり前でしょ(^^ω)

3長所は?
えっ わかんない

4短所は?
色々あるけど 自分で嫌なのは
めんどくさがりなとこ

5泣き虫?
感受性豊かなんですよっ

6すぐ怒る?
うん 怒ってない時間は少ない

7めんどくさがり?
極度の でも凝り性

8気分屋?
これも極度の

9八つ当たりする?
たまにねたまにっ

10怒鳴る?
ううん

11命令する?
しないよ(^ω^)

12物にあたる?
物なら人に

13優しい?
わけないじゃん

14毎日笑顔?
ううん ニヤニヤはするけど

15遠慮なく何でも言う?
そんなんしたら友達消えるよ

16わがまま?
極度の

17おとなしい?
当たり前じゃんっ

18無愛想?
うん てか人見知り

19どちらかと言うと姫?悪魔?
ただの殺人鬼かなんか

20ズバリ 性格良い?悪い?
悪い

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=20680


ご自由にどうぞリボン
めんどくさかった