おはこんばんちくわ | 路地裏日記

おはこんばんちくわ

眠いよ-(`∵)
寝ろって思ったでしょっ

うん 寝ますよ

今日わ 雅犬様から
たつお(夏仕様)をもらったドキドキ
まぢ可愛いかんね(^^ω)
ありがとうね

は- あと6日リボン っかな??
楽しみ(^ω^)

そう02 教室さあ
ドライいれないとやばいよね

ぢゃあ 桜蘭も見たし寝るか
あっ オタってるわ 私

環くんが好きですとか
言っちゃうよ(∵)

ぢゃあ 意味分からんくて
ごめんなさい。

ばいばい

っあ らいぶ間近なんで
杉本さんを描いてみたドキドキ