欲しい服が見つからん、まめぞうの呟き

 衣料品から撤退と言うイトーヨーカドーが、衣料品メーカーのアダストリアと協業と刺激的な話題があり、先日イトーヨーカドーに行ってみた。

 下記はネットの記事、テレビ東京のワールドビジネスサテライトでも取り上げられいた注目のアダストリアとの協業

 レディース45%、メンズ25%の構成は仕方ないとして、なんだかなぁ、なんだか物足りない。
 なんか中途半端。
 ユニクロやGUのような圧倒的なボリュームがあるわけでもなく、しまむらやパシオス、赤のれん、イトウゴフクのように少量多品種のカオスでもなく、ジャスコ、ユニー、以前のヨーカドーのような全年代を狙った品揃えでもなく、陳列の仕方もユニクロの劣化版のような印象。
 
これは昨年しまむらで買った夏物。
まめぞうの好みが良くわかる1枚。