【速報】自公維の猿芝居、
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6503339


あれ?維新さん? 昨日、なんか息巻いていたよね。
 一晩明けたら笑顔で「我々の要求が」全て通ったとかご発言されているけど、党首間の合意を反故にしたと思ったら、舌の根も乾かぬうちにやっぱり要求が通ったから合意って・・・・・・こんな政治家たち信用、信頼しません、出来ません。

 自公維の三文芝居、茶番劇の仲間外れにされた国民民主党の玉木代表がグチグチ言っているみたいだし、我々市民・国民は最初から蚊帳の外だし。

 自民党の政治資金規正法改正案に物申す日本維新の会のやってる感を演出のようにも見えるし。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今、カスタマーハラスメント(カスハラ)が問題になっているが、我々国民(カスタマー)が政治家に政治家を辞めたくなるくらいまで要求、圧力をかけていく必要がある気がする。