タレント議員、スポーツ選手議員を否定するわけじゃないけど・・・・・

この人、誰? 何か主張や政策はあるの?
 
 タレント議員(客寄せパンダ)と言っても、リベラルな主張を持った大橋巨泉氏や、スタンドプレーが目に余り気味だったが世界的に知名度のある猪木寛至氏(アントニオ猪木)はまだ許せるが、
三原◯ゅん子、今井絵◯子、松◯明美、中◯きよしなどは国会議員に相応しくない気がする。
 辞退(辞職)した市井紗耶香氏の判断は賢明だったと思う。
 今後はむやみに担ぎ出されないようにして欲しいし、政界に出る気があるなら、主張や政策を持って出て欲しい。

で、この奥村政佳氏って誰?
立憲民主党さんにお願い。
比例区でタレントを候補者にするなら老若男女 誰でも知っている、その上で政策や主張を持った人物を選んでくれ。