選挙に行っても何も変わらないって言っている人は、じわりじわりと変わっている事に気づいていないんだろうな。


   選挙に行って投票して、すぐに世の中が変わってしまう方が怖い事。


   今回 選挙に行かないと、行って投票した一部の人たちの望んでいる方へ一気に変わってしまう気がする。

それが怖いんだわ。

 

選挙に行っても何も変わらないと言っている人に思い出して欲しい。2012年から始まった第2次安倍政権で行われた強行採決(凶行採決)数々を

今はまだ強行採決された法案が暴走してはいないが今回の選挙結果次第では、これらの法案が国民に牙を向けてくるような事も考えられる。
この2018年5月26日の新聞の切り抜きは、まめぞうの机の橫に貼り付けてあるものです。