自民党の白須賀議員の高級ラウンジ通いのニュースを見ていて感じた言葉の違和感。
ニュースの文面「この店に勤める女性と、この店を訪問し・・・午後○○時まで・・
まるで、客としてではなく、店に行ったような表現だけど、
この店に勤める女性とこの店を訪問ってさ、同伴出勤の事だよね。
ニュースは正しく報道して欲しいわ。

政治家性事家の先生はカネ持ってるから、ホステスさんにしたら太客だし、政治家の先生にしたら、お気に入りのホステスさんに下心一杯で入れ込んで・・・いい御身分だこと。

飲まない、飲めない、 まめぞうからしたら、そんなお店に飲みに行く楽しさがわからないし、店で飲んでカネ払う前にホステスさんにめしを食わせたりしてからお店に行く感覚がよくわからん。

まぁ、まめぞうもキレイなおねえさんは嫌いじゃないけど・・・・・