まったく、判を捺したように、「検査体制の拡充、検査体制の拡充」って壊れたテープレコーダーのように言ってるんだか政治家は😒💢💢


2月くらいから検査体制の拡充々々と言って、もう半年経つよ。😒💢💢

10兆円の予備費を医療機関、休業が必要な業種、全ての国民に給付金として今すぐばらまいてくれ。


茂木ゴロツキ野郎外務大臣が英国に外遊するようなニュースを見た。

東京由来のコロナウイルスをお土産として持参しないでくれ、ブリティッシュコロナウイルスを持ち帰り、首相にプレゼントしてやってくれ。

(帰国後2週間の待機は守ってくれ。)


最近ハンコ、いつ使った?

始末書にハンコ押しました😞💦

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう