お上からの施しの10連休も終わりましたね。


世間が10連休と令和祭りで浮かれている間に、専業主婦の年金削減の話が出て来ていますが、テレビ等では一言も触れていませんね。

5月3日の憲法記念日に6万人が集まった憲法集会の報道はありませんね。

改憲派の集会での安倍晋三のビデオメッセージだけは繰り返し見せられましたが。


連休明けの今日の総合病院は病人で混雑、町の内科や整形外科は元気な年寄りで大混雑。

4月27日~5月6日までの口座からの引き落としが今日 一気に引き落としされますが、残高不足でトラブルになる人が多発、10連休明けで登校拒否、出社拒否増加、と10連休の副作用は大きそう。

好きな小麦粉を使った食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう