今回は趣旨を変えて、旦那ちんの話をします。

旦那ちんもほぼ同じ時期・・・福袋を1袋だけ買えた頃に、ゆけ!勇者をはじめています。
私の方が数日早いくらい。

攻略は基本私に聞きます。
たまーにWikiを見ますが、まったくといっていいほど活用できていないです。

まずは水龍の滝で1ヶ月足止めを食らいます。
34Fからの落石3連発+クリティカル食らいで死亡・・・。

(´・ω・`) ショボーン

のんびり財宝の島を「雑魚め~~♪」と回す日々をすごしていました。

(`・ω・´) シャキーン

しかしある日水龍セットを一気に2セットGetします。
そしてトントンと水龍の剣を5つ、龍燐の鎧を3つ手に入れます。
・・・・しかも高補正!!
私のGetした水龍セットはすべて補正値+1・・・・・(それもそれで運がないのですがw)

(`・ω・´) シャキーン

その後もマイペースです。
私だったら水龍セットそろい次第、闇のほこら、王家の墓、鍛錬の森、沈没船と進めていきます。
それでも旦那ちんは、染血マラソンをしています。

旦那ちんが聞きます。
「一番強いのは何?」
私は正宗の+500かなと答えます。
旦那ちんは言います。
「正宗5000つくる!!!!!!!」

(`・ω・´) シャキーン

正宗+500だってばw一桁増えてるwwww

そして補正なしの幸運セットで戦略の丘に向かいます。
目指すは24F。
もちろん死にます。

(´・ω・`) ショボーン

気分転換に沈没船を勧めます。
そっこくダイヤの鍵を手に入れます。
ダイヤの鍵の初回し。
なぜか1回目なのに、ダイヤの剣+5とダイヤのナイフ+7をGetします。
私のGetしたダイヤセットはすべて補正値+1・・・・・(しつこいw)

(`・ω・´) シャキーン

「ダイヤってすごい?すごい?ワクワク」
1回目で高補正のナイフと剣Getはかなり強運だと思います。

(`・ω・´) シャキーン

次の目標は?
「正宗5000!!!!!!!!!!!!!!」
(`・ω・´) シャキーン (`・ω・´) シャキーン (`・ω・´) シャキーン



ゆけ!勇者の楽しみ方は人それぞれ。

成長補正値とかは頭にないかもしれませんが、
今日も旦那ちんは試練の塔を「雑魚め~♪」と無駄に水龍セットと生実Wとかで回しているかもしれません。

ゆけ!旦那ちん!
ガンバレ!旦那ちん!