こんにちは★
ゆけです(•᎑•)


今日はミニメロンパンにビーズをつけ星パーツをつけミニチャーム加工してみましたにへ


ちょこっと付けにおすすめ(*´・᎑・)ハート


実はこのミニメロンパンは点


メロンパンブックマーカー第6弾になる予定だったのに点ミニチャーム作りたくなって路線変更しちゃいました(  ¯﹀¯  )!笑汗


メロンパンブックマーカー第6弾も忘れたわけではありません点


くまめろんぱんで登場する予定ですにひひハート
ビーズは表面がマッドなパステルビーズと、キャッツアイパステルビーズです。

ブルー系と点


ピンク系にします。

キャッツアイはその名の通り。猫目みたいなパワーストーン心以前もこのパワーストーンは使ったことがありました(∩ˊˋ∩)実物もかわいいん
です♪



yuke*