こんにちは☆
ゆけです(•᎑•)


17日、伊勢崎で開催されていたイベント。毒 イツモトチガウワタシに遊びに行ってきましたにゃ


オープン30分前から開店待ちして目きらきら!!笑
12:00にオープンハート後ろにはお客さんの列が、、、Σ( ´Д`   ; )ありゃ!いつの間に??やっぱり30分前に来てて正解だったみたいです。

オープン待ちしたおかげでかとるかーるさんの数量限定くちびるクッキーをゲットできて嬉しかったですハート

やっぱり30分前に来てて正解だったみたいです。(2回目)



唇18禁ハート

食べるの勿体無いラブ









外観〜店内カッコいいh出店者さんの衣装もみんなカッコよかった目ハート


点購入品ラブ



ひだりから点
TOKIKOさんのヘアゴム
ぎんぺー堂さんの脱獄囚くま
おけいこさんのONIGIRISAN

気合い入れて30分前に来たのに笑開店したあと30分ほどしかいられず点店内の牢屋とか撮ってみたかったのにそれも忘れるというパンダ。。。

こんな感じでしたニコ

ありがとうございました♪

出店者のみなさん
お疲れさまでしたにひひ







\ * ✩ minne ✩ */
https://minne.com/@hm-yuke
⬆イベントや、lnstagramから完売した作品は作品紹介として展示しています目


\ * ✩ lnstagram ✩ * /
⬆日常呟き多いですくまアイス

ゆけのものづくり
yuke*