こんにちは☆
昨日のブログでちらっと書きましたがキラキラ3キラキラ36/10は、きょんさん・綾さん・ルチカさん・カコさん・私の5人で高崎にあるふくろうカフェへ行ってきましたやったぁ~ハート

入口を入ったらふくろうがいっぱい〜!かわいいーーハートハートって大興奮でした( ´థ౪థ)


モリフクロウハート3匹そろって【森三中】!と、ブログに書いてありましたやった









自撮りもたくさんしましたやったぁ~笑ふくろうさんに寄り添って自撮りとかね〜〜点(*´∀`)σ)´A`)ハートハート



背景に同化してしまいそうな葉っぱみたいな服ですね点笑今更ながら。



ドアップ〜目




それから!

ふくろうって言って点
.°⑅♥︎⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*⑅♥

私が憧れるのは点


下矢印



ハリーポッターかおハート

この写真のように大きめふくろうさんを手乗り!!に憧れていた私は笑タイガーくんを手乗り体験させていただきました♡



タイガーくん上矢印ハートハート 手乗りしているときの写真も撮ってもらって(〃ω〃)全部は載せきらないけど思い出ですハート

 



インテリアもオシャレ〜ハート


ふくろうカフェだけどへびも、いたんです薔薇きょんさんが首に巻くという体験を( ´'ω'` )w

私もつんつんしたり握ってみたりして〜。もちろん触ったのはこの日がはじめてで。へびさん、冷たくて気持ちよかったです( ´థ౪థ)



自分で首に巻いてしまうきょんさん、かっこよすぎましたラブ笑!!




前後してしまうけどふくろうカフェに行く前には点野菜酒家なっぱ畑さんにてランチナイフとフォークしてきましたかお








お店は古民家風〜。
前菜からデザートまで点!


♡ボリューミー♡

♡かわいい♡

♡オシャレ♡

美味しかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈)
ごちそうさまでしたハート






きょんさん♡
綾さん♡
ルチカさん♡
カコさん♡

また、都合合わせてみんなで一緒に行けたら嬉しいです〜ヽ(○´3`)ノ

ありがとうございましたハート






\ * ✩ minne ✩ */
https://minne.com/@hm-yuke
⬆イベントや、lnstagramから完売した作品は作品紹介として展示しています目


\ * ✩ lnstagram ✩ * /
⬆日常呟き多いですくまアイス


ゆけのものづくり
yuke*