こんにちは✩ゆけですにゃ



今日から3日間点境総合文化センターにて#キラキラマーケット やってますハート
 
6/2(金)12:00~19:00
 /3(土)10:00~19:00
 /4(日)10:00~18:00


私、ゆけのものづくりは今年はもうイベント出店は出来ませんが点来年は私もまた出店出来たらいいな〜。


ってことで四葉出店はないけど今日はお買い物とハンドマッサージをしてきました\(^^)/、宣伝用に写真たくさん撮ってきたので笑
 
載せます〜~ヽ(○´3`)ノ💕



入口の黒いボックスの中身は、ALL100円です。掘り出し物が見つかるかもなBOXハート(。ì _ í。)

























ハート米粉のクッキー
ハートチョコパイ
ハートスコーン
ハートチーズケーキ

写真ばらばらですみません汗
お菓子は人気で、すぐなくなってしまいます。気になる方はお早めにどうぞ点喜ぶ

ハンドメイド雑貨は、入口入ってすぐの場所へねこ雑貨豊富ですやったぁ~耳付きミトン・巾着・キャラメルポーチ・スマホケース・3角ポーチ・ティッシュケース・羊毛フェルトのおすわり猫点

クラフトバンドでは夏に活躍太陽カゴバッグ・マステが入っちゃう小物入れやペーパーボックス、蓋付きキャンディボックスなど。プチギフトにもおすすめなコーヒーなどもおんぷ

他にも点おはなのコサージュ薔薇リース・ネックレス・ブレスレット・ピアスなどアクセサリーもたくさんありますよ✩


写真に写っていたり文字で紹介しているものも、私が行った時に確認・写真撮ったものなのでイベント3日間のうちに売り切れになってしまうものもありますのでご了承ください涙音符




私も購入品四葉
米粉クッキー点
チーズケーキ点
スマホケース点
アクリルタワシ点
クラフトバンド小物入れ点

最近、白と黒の雑貨・プチハート模様替えにハマっていますラブ

家具を全部入れ替え買いかえるるのは難しいので点引き出しの中や冷蔵庫やトイレや洗面台の上など出来るところから少しずつやってますやったぁ~ハートって脱線してしまいました笑


ハンドマッサージもやりましたやったゆけのものづくりで出店していたときはイベント最終日にお願いしてました♪


雑貨(お菓子合わせてok)を1000円以上お買い上げいただくと、こういう券を貰えます〜!下矢印下矢印下矢印



ハンドマッサージ半額券やったぁ~!まだやったことない方で気になってる方とかいたらぜひ、体験してくださいねにへ
 






最後に点3月に出店したキラキラマーケットでゆけのものづくりのくまめろんぱんキーホルダーをお迎えしてくれたお客さまに今日会えて少しお話していましたラブ



くまめろんぱん、鍵につけてくれていました(*´ェ`*)ハート 家にいるときはウォールポケットに鍵を入れていてくまめろんぱん部分は表に出して忘れないようにしているとか!

SOLDOUTとなったあとのその後の状況、どうなっているかわからないのでのお話が聞けたり付けていてくれるのを見れたりすると点すごく嬉しいのです。

今日も、嬉しかったですハート

ありがとうございました好
 
 
 
 
 
 
yuke*