昨日はなんだか点 久しぶりなメロンパンでしたo(*>ω<*)ohh

伊勢崎本店のグンイチパン、夫婦でお気に入りなパン屋さんだけど。高崎のメロンドパーネは、それを上回って好きになってしまいました٩(๑•ω•๑)۶



好きの理由は、メロンパンの種類が豊富。

前回行った時に売切れてたメロンドセバスチャンをお土産に、朝ごぱんに食べました!旦那はコッペパン×ベーグルの、コッペーグル にハマってる(*^▽^*)中身は、メープルくるみ。ぎっしりクリームと、くるみが詰まって贅沢うさぎ




帰り道お日様

同じ通りにあるおしゃれな雑貨屋さん(アミング)へ寄って帰ってきました(◦`꒳´◦)♪




yuke*