こんばんは☪·̩͙
ゆけですニコ!



私、4月下旬ごろから体調いい日と悪い日が波がありました🌊。。1度落ちると続いてしまったりしてねガクリ

そういうときは粘土を触らないようにしているので、あまりできてなかったと思うので点なんとなくガーン制作途中のまま、保管したままのメロンパンが気がかりでありましたうさぎチンチラネザーランドドワーフ乙女のトキメキ

それでも体調も戻ってきて♪昨日、minneを再開出来たこと。しかも今日気づいたことですが昨日は【大安】だったんでね〜笑笑泣き笑いきらきら!!きらきら!!!と、どうでもいいような話かもしれないですが笑それに気づいてひとり満足愛愛しております喜ぶ


さて





メロンパンブックマーカー第6弾 点 ラブ


(ブックマーカー←しおり本です✩)



また点
作っていこうと思いますなるほど


電車内などでの読書のおともに。スケジュール帳・アルバム・レシピ帳などににはさんでも愛いいと思います♪なので、本読まないな〜点うさぎチンチラネザーランドドワーフ汗って方にもぜひ♪おすすめしたいです\(^o^)/きらきら!!




くまめろんぱんも、また点作っていきたいなと思います٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶カナヘイハートカナヘイハート


\ * ✩ minne ✩ */
https://minne.com/@hm-yuke
⬆イベントや、lnstagramから完売した作品は作品紹介として展示しています目



\ * ✩ lnstagram ✩ * /
⬆日常呟き多いですくまアイス


ゆけのものづくり
yuke*